こんにちは。野田兔と申します。

気づけばアラフォーとなりこのブログも更新頻度が落ちたまま
10年以上経過しております。

↓こんな動画を作ってから10年


↓焼肉小倉優子に行ってからも当然10年以上
rimg0016

10年間にあったこと
 ・引っ越しを9回実施
 ・海外に2回5か国行く
 ・リレーマラソンやマラソンなどに出る
 ・残業が多くて怒られがち
 ・一人カラオケ一人居酒屋が普通になる
 ・ラインスタンプを3つ作る
 ・右小指の骨折
 ・尿管結石
 ・リアル桃鉄優勝
 ・モノノフになり旅行兼ライブによく行くようになる
 ・バンジージャンプ2回
 ・友人関係の縮小
 ・大阪でユーチューバーと間違われる
 ・シカゴボブズ立ち上げ
 ・ボードゲームいっぱい買う
 ・コロナ流行
 ・元号が変わる
 ・ファイザーワクチンを2回接種する
 ・twitterやfacebook(SNS)への自分ルールが崩れる
 ・アレクサを導入する
 ・趣味や特技がわからなくなる
 ・そのほか環境の変化


間違いなく人生のピークは2011年の「リアル桃鉄」優勝です。
当時の上司に目撃されていたということもデカイです。

趣味や特技がわからなくなったということは致命的なのです。
自分が何をして楽しいのか、何ができるのか、行方不明です。
人と雑談することもできなくなってきています。
そりゃ仕事の愚痴も増えるわけだ、、、

愚痴といえば、twitterやfacebookを始めたとき(古くはmixiかも)に
愚痴を書かないようにするというのが当初自分ルールで定めていたことでした
ご存知の通りすでに崩壊し、愚痴ばかりとなっています。
ネガティブなことがゼロというのも嘘になってしまうので
最初のルールは厳しいと思うのですが、
ネガティブが多かったと思います。すみません。


「人生のピークは2011年の「リアル桃鉄」優勝」と書きましたが
10年経って、10年前のピークを超えられるように
バイタリティ、好奇心、向上心を持っていきたいところです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


以下、今はもう行くことのできない焼肉小倉優子の写真です。
rimg0020

rimg0021

rimg0023

rimg0032

rimg0036

rimg0038

rimg0039

rimg0062



コロナが収まったら焼肉小倉優子に行きたいですね!!