こんばんは。野田兔です。

この前、浜松にももクロのAEイベントに行ったので、
静岡といえば富士山、富士山といえば決算、ということで
撮影してきました。

2018-10-21 12.34.14

合成か、というぐらい完璧に快晴でした!

なお、場所などはこちらのサイト様を参考にさせていただきました。
http://tokyophoto.blog.jp/photooftheday/170331.html

岳南鉄道の岳南富士岡駅から徒歩15分程度、JRの吉原駅からは徒歩40分程度くらいでした。
静岡観光の際にぜひ!
さわやかの富士錦店(幕が上がるのロケ地)も近い!


こんだけ完璧だと、やっぱり作りたくなってしまうのが
次の動画です。



多少、いや、ずいぶんチープですがまあ満足です。



実は、その前にも1回来ていて、そちらはこんな感じでした。


雲が多い & 頂上が雪ではない
ので、なんだかよくわからない結果に。


快晴の富士山は素晴らしいですね、ということでした。