こんばんは。野田兔です。
いろいろあってファースト初詣とセカンド初詣に行ってきました。



ファースト初詣 玉井大神社
本当は例年通りサイコロを振って出た場所に行くのをやる予定でした。(出目は、ももクロ関係)
都合が悪くなったため、初詣候補であった、比較的近場の玉井大神社に行ってきました。

00

籠原駅から歩いて20分くらいです。
さすがに黄色い人たちはいませんでしたw当たり前だけど。
(地元の人たちばっかり)

なんで「玉井」かっていうのは、その地名が「熊谷市玉井」なためです。


よって、地名が玉井なので、
周りは玉井ばっかりです。





お賽銭入れもおみくじもなかったので、すぐに引き返しました。


※ちなみに、隣駅熊谷駅には「高城神社」があるのです。
54








セカンド初詣 佐野厄除け大師
群馬といえば北関東、北関東といえば初詣は佐野厄除け大師、ということで、
初めて佐野厄除け大師に行ってきました。

対外的には、こちらが本当の初詣となります。

56
↑さのまる

おみくじ引いて、大吉が出たのでありました。
02

07


大吉の定義がよくわからないので、大吉とはいえ不安です。

グラフ

左から右に時間が流れていくとして、

今の大吉はグラフの中で「A」なのか、「B」なのか、わかりません。

「A」であれば、今は運気が良くないということですから、
これはもう運気が良くなるまで毎日が不安で不安で仕方がないことになります。

「B」であれば、今後運気が良くなくなるということですから、
こちらももう不安しかありません。

ということで、今年も不安だらけということで
よろしくお願いいたします。



ということで、結論は「籠原駅のあたりに住みたい」ということで、
今年はよろしくお願いいたします。