お疲れ様です。野田兎です。
日産スタジアムの結果出ましたねー。

-------------------------------
AE先行1次:×
オフィシャル先行:×
AE先行2次:×
AE先行LV:○
ぴあ先行:×
一般販売:×
-------------------------------

ということで、去年に引き続き夏のバカ騒ぎは
ライブビューイングでの観戦となりますー。

まあ、ももクリ2012と、春の一大事2012、AEイベントには行かせていただいたので、
まあそれだけでも幸運でしょう。

赤坂BLITZ行く人、よろしくお願いいたします!

結局AEで当たったのってAEイベントだけだったなー。
まあそれはそれとして。


あまりに当たらないので、
ついうっかり買う予定のなかった「5th Dimensionツアー」のBDを(予約で)買っていました。

JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」 LIVE Blu-ray
JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」 LIVE Blu-ray [Blu-ray]


8/3に見たいですね!場所は馬場かなあ。。。

そうそう、twitterにも書いたのですが、
ライブカラオケが増えたみたいですね!






行きたいですね。
ヒトカラでもいいけど。




ということで、あともう1点、サザンの日産スタジアムも申し込みしてもらいました。
海のYeah!!

これは、来週発表ですので、もうちょっと楽しみにしておきます。
もっとも、これが外れてしまったら、代替で行けるところはないのですが、、、

(8/31の茅ヶ崎はライブビューイングあるけど、その日は駅伝だし。。。)

8/31といえば、リアル桃鉄もその日にあるんですよねー。。。
なのでいけなくて残念です。。。

10
↑イメージですが、僕の中ではリアル桃鉄の季節は夏です。