こんばんは。野田兎です。
最近はいろいろあっていろいろありましたねー。

というわけで最近の鉄事情であります。



54
いつだったか芝山鉄道に乗りに行った。
空港第二ビルから東成田まで気がおかしくなりそうな地下道を歩いて(中学の遠足以来2回目)、
深夜の東成田(ここもなんか気がおかしくなりそうな雰囲気がある)から
芝山千代田まで行って、帰ってきました。
東成田駅はもうなんかお化け屋敷のアトラクションとかにしちゃえばいいと思う。
上野から特別列車走らせて。
もしくは、脱出ゲーム用に使ったりとか。
空港内だから難しいと思いますが。



33
直通開始日(3/16)の西早稲田駅!
とある事情で今まで出さなかったんですが!

57
渋谷方面はほとんど「元町・中華街行き」になりました。

35
「渋谷から先、東急線内は~~です」が新しい。
東横線から来る人は「所沢」とか「和光市」とかわけわかんないだろうね。

21
東横線は「TY」。

41
新宿3丁目。この日は渋谷まで行けなかったのです。

09
東横線方面は行き先より種別の方が大事。

12

西武車両の元町~行き。

24

東急車両の飯能行き。



武蔵野快速が消滅しました。
ちょっと悲しい。
昔船橋法典のそばに住んでいて、
むさしのドリーム(休日だけ)の時から使っていたから。

07
↑停車駅増えるのは越中島と潮見だけなんだけどさ。



ただ単に珍しかったから撮りました。(僕にとって、ですが)
34




「壁」崩壊後の九段下駅。
24

ただ壁がなくなっただけだとあまり便利じゃないですが、
改札・出口が共有化されてそこは便利だと思いました。
14

京王線-小田急(下北沢乗り換え)とか、
南北線-三田線(重複区間)とか、
なんかこんがらがりそうな組み合わせもありそうですが、
まあ、大丈夫なんでしょう。



で、その地下にもぐった下北沢駅。
30
43


ホームはせまいですね。あいかわらず。
でもやっぱり乗り換え改札はないようで。すごい。



副都心線直通というイベントが終わってしまって、
しばらく何もないのかなーって思いますが。。。

東北縦貫線開通までの辛抱ですな。
はい。

ではでは。




↑これが一瞬採用されてて少しうれしかったるZ。