こんばんは。野田兎です。
書きたいことがあるので連投します。すみません。



「横浜アリーナまさかの2days」の記事にて薬物療法を始めたわけですが・・・

「秋分の日」には薬のせいか正常値になりつつも投薬は続いたわけですが・・・

今日!
ついに投薬が解除されました!!
はい!
やったね!




「年末年始に飲み食べする機会も多いから、
 また採血しに来なよ!1月くらいに。」
 by 病院の先生



はい。。。そうさせていただきます。。。



というわけで一応投薬は解除されましたが、
まだまだ食生活を監視される日々は続きます。。。

いや、まあ、そうでなくても続けるつもりですけど。。。
むしろ薬に頼れなくなるからより食生活を厳しくしないとなんですが。。。




「(参考)体重」の中で体重の推移を載せていました。

図5


薬物療法の副産物として体重が減少したわけですが
現在はどうなっているでしょうか。

それがこれだ!!

図11


というわけで現在78kgです。
全国大会までに75kgという目標はできませんでした。。。

もうちょっと細かくしたのがこれ。
図12


ところで、このグラフのカタチ2次関数ですよね。。。
ということでこれをぐいーーっと伸ばしてみると・・・

ドン!
図13

こんな感じになりました。

2014年の上半期には1000kgを突破するような計算ですね。理論値です。
30歳くらいには10000kgになるのかあ。
◯◯ちゃん0.1トン!どころの騒ぎではありません。
でもRの二乗値が1なのであながち間違いではないかと。。。

ま、上のは大げさとしても、リバウンドしないように頑張りたいと思います。
上の図を見て、ゴジラの体重の推移(空想科学読本ですが)を思い出しました。余談ですが。


というわけで、なぜか最近
「痩せてアイデンティティが失われた」とか、
「足が気持ち悪い」とか罵倒されている野田兎がお送りしました。

ま、健康が一番でしょう。
とはいえ菜食中心ですが味濃いものを多く食べているので、
そのうち高血圧でひっかかるかもしれないけど。。。