こんばんは。野田兎です。
というわけで、今日と明日はB-1グランプリなわけです。
120930_093853
↑九州新幹線さくら@小倉駅

それに参加するために、今日と明日は北九州に・・・

来てない!

北九州には行っていません。(写真はクローバーEXPOのときのものです)
北関東です。

というのも明日情報処理試験だからです。。。
うむむ。。。

結局B-1グランプリも厚木の1回だけですなあ。。。
姫路、北九州なので行きやすい場所(と勝手に思ってるだけですが)
だったのになあ。

Image678
↑厚木開催で鳥もつ煮が優勝したとき。

2013年は愛知県豊川市らしい(こちらを参照)。
あれだ。しゃちほこを見に行くのと一緒に行けそう。なのか?
みそカツ~てばさき~エビフリャー!!

・・・船橋のソースラーメンにも頑張って欲しいところ。




初心者のぼくにはつけ麺の方がおいしかったです。
でもなんだかんだいってベタにおいしい!



☆年内の予定

いよいよ年末になってきました。
酒と闘う日々がやってきます。(でも最近弱くなってるから気をつけないと・・・)

来週10月27日はポークスの練習に行けるようになりました。
ま、ついでに京急の高架でも見に行きたいところです。

その次の週11月2日~3日は長野県に合宿に行きまして、
4日~5日は早稲田祭に行くのかな?
5日はチケットが取れれば池袋で男祭りのライブビューイングですね。

で!11月17日~18日がついに全国大会ですね!!
自分は11月16日の定時後に名古屋方面へ移動するつもりでありやす。

というわけで、(非公式)Tシャツ作ったからみんな買ってね!


11月23日は渋川あたりで駅伝に出ます。
というか昨日のフライデーナイトリレーマラソン出たかったなあ。
いろいろあって参加しなかったのだけど。(応援には行きましたが)

12月1日はビールを飲みに東京ドームへ行き、
12月9日12月15日は試合で、
12月22日あたりに代表者会議でもやるんでしょうか。。。

12月24日12月25日は(チケットが取れれば)ももいろクリスマス2012!!
これは絶対行きたいところ。
でもぬーぼーはリア充になってもうたから一緒に行けへんのかなあ。

というわけで、おおよそこんな予定で年末を迎えるのかと。
これに合間に忘年会をぶち込んだりとかで、
落ち着いて家に入るひまもありませんwww

ま、予定は未定なので、上の予定すらどうなるかわかりませんが。。。




クリスマスとお正月のナイスコンボ!を過ぎるともう2013年じゃんw
年末年始どうするのかも考えなきゃです。 >本当に小笠原行くのか、とか。

今年もあと少しですが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m