■目次

8月15日

~12:30・・・桃鉄会議「本当にやるのか?」
12:30~15:00・・・「ねぎ」
15:00~17:30・・・「津久田トラップ」
17:30~20:00・・・「津久田の罠」
20:00~24:00・・・「らき☆すた」

8月16日

0:00~5:00・・・「犬になりたい」
5:00~7:00・・・「大失態」
7:00~11:30・・・「こんな調子で・・・」
11:30~15:00・・・「フェリーに乗りたい」

17:00~・・・桃鉄決算「真ん中の人が勝ったらフィニッシュボタン」


トップに戻る




■初日 15:10 場所:神保原駅 スコア:-230点
ae4185a9.jpg


そうそう、今神保原駅に着いたところでした。
12a09f4a.jpg

7ac5b9d7.jpg


貧乏キャミさえ来ていなければただの一人旅なんですよ。


まあ、それはそれとして。

僕はどうしても15:14の高崎線上野行きに乗りたかったのです。
乗る準備だってしていたのです。

ところが・・・




「次の目的地は水上です。」




!!!



水上だって???



せっかく、

15:14の高崎線か、
15:31の湘南新宿ライン特別快速小田原行き、

のどちらかに乗ろうって思っていたのに。
もはや台無しであります。


まあ、ぐだぐだ言っていてもしょうがないので、
サイコロを振ってみます。もちろん大サイコロ。

11

よしっ。
なんとか大幅に前進できたみたいだ。
「津久田」という駅に行けるみたい。

次の電車は15時33分です。
電車にのるまで時間があったので、
駅をうろちょろしていたのですが、

なんか同じ方面に行く女性の方がかわゆいんですよー。

でも、持ち前の勇気の無さと、
それ以前に

「一緒にリアル桃鉄やりませんか?」

なんて言えるわけないので、

目の保養だけに留めました。



■初日 15:33 場所:神保原駅(残り11マス)
ae4185a9.jpg

神保原駅を出発。新前橋行きに乗車。

■初日 16:00 場所:新前橋駅(残り5マス)
8dca4385.jpg

新前橋駅16:00着。
で、16:13発の「万座・鹿沢口行き」に乗り換え。どこそれ?

■初日 16:26 場所:渋川駅(残り2マス)
62af99a9.jpg

渋川駅16:26着。
で、16:44発の水上行きに乗り換え。水上は遠い・・・

■初日 16:55 場所:津久田駅 神保原から11マス スコア:-230点
49afe71b.jpg


というわけで津久田駅に到着!!

・・・と淡々と書いてきましたが、実は神保原から1時間半経過!
風景も渋川を過ぎてからというもの、
もう森と山と川しかないのです。

だって、駅前だって、
こんな感じなんですよ?

4a68d715.jpg

↑ザ・山村って感じの駅。


・・・ちょっとカード引くの怖いですが、

えいっ。

1キログラムカード

粉1キログラム買う。食べてはならない。



・・・おっと。普通に考えたら「コンビニ見つけりゃ楽」なカードですが・・・

コンビニあるのか・・・これ。


まあ、その前に、
一応次の電車を確認しておきます。

7f6f8d57.jpg


次の水上方面は17時59分。1時間は探索できる!


では、レッツ探索♪


・・・


15969aa3.jpg



・・・


4c116d8c.jpg



・・・


f1fb6dd8.jpg




よし!カードクリア!!


・・・

結局、コンビニはありませんでした。
携帯のGPSで調べたところ、どうやら利根川の対岸にはあるっぽいのです。

しかし、橋がない。

あとは、ここらへんってお世辞でも都会じゃないから、
「ムラ意識」っていうものが強いんじゃないかなー。って思っちゃって、

「ヨソモノ」に対して酷い仕打ちがあるんじゃないかなー。って勝手に思っちゃって、

まあ、要は、
ここにきて急にひよったわけです。


そうこうしているうちに、17時26分

くらら社長が目的地に到着・・・

ちなみに失うスコアは480点で今現在-710点になったわけですが・・・

そんでもって次の目的地は足利なわけですが・・・

なんか偏っているとしか思えない目的地なわけですが・・・

そんなことよりも
このカードが解決できないと移動できない!!

ぼくは目の前の試練の方がよっぽど厳しいと思ったのです。

早く上越線から脱出したい。

ぼくが出した結論が・・・



f1fb6dd8.jpg

↑コレ。

粉=固体=ゼリー
という、

化学をやっていたとは到底思えない方程式を解き、

この難問を解決したわけです。

(∩゚Д゚)アーアー キコエナイ


■初日 17:57 場所:津久田駅 得点:-710点
49afe71b.jpg


というわけで津久田駅に戻ってきました。
次の電車は17:57の高崎行き。
足利へ行くには両毛線で行くのがいいでしょう。

サイコロ(もちろん大きいほう)は・・・



お!
上越線を脱出できる!!

前橋まで行けるみたいだ!



※これまでの移動行程


より大きな地図で 第3回真実桃鉄 その2 を表示


次へ