・目次
 第1回リアル桃鉄トップ
 ~本戦会議・・・ビドゥカ降臨
 9:00~10:00・・・おかちまちまち
 10:00~12:30・・・岡村さん、なにしてはるんですか
 12:30~14:00・・・復帰は工夫すべし
 14:00~15:00・・・ツモ!
 15:00~16:00・・・三すくみ
 16:00~18:00・・・最近CMでもやってるよねー。
 18:00~20:00・・・復活の兆し
 20:00~21:30・・・クロノス「桃鉄中」
 報告会・・・100ポイント!!




☆前回までのおさらい
御徒町駅
御徒町駅でカードを引いたところ、

矢部駅
矢部に飛ばされ、

橋本駅
橋本で関西弁カード。

貧乏神in特急
リアル特急で復帰を図るも、

モノレール浜松町駅
モノレール直前で穴戸チーム到着。

舞浜駅
ところが起死回生の舞浜駅ゴール!!

次の目的地は大船。

スコアは-2220でダントツビリ、
カードストックなし、
貧乏神は穴戸チームへ。



まあつまりだ。

舞浜で2が出て八丁堀へ行き、
八丁堀でカードを引いたら、

スペシャルカード
1~10までの数字で好きな数進める


で7マスちょうどで大船着。

舞浜で葛西臨海公園を通過するときに、
運賃130円だった東京チームに警戒していたら本当に発見し、

八丁堀で遭遇。

東京駅で横浜チームにも遭遇。

なんか知らないけど2チームとも蛍光灯持ってた。


あかんあかん。
蛍光灯なんかもっとるやつなんかといっしょにいたら
アホがうつる。


でもいろいろありながらも、横浜駅到着時点で、
穴戸チームが大船到着。

3チームが横浜駅で降ろされる結果に。

次の目的地は八丁堀・・・ってオイッ!


以上、ダイジェストでお送りしました。


写真はこちら。
八丁堀駅東京駅で遭遇


次へ