11-1
千葉着。


ランチカード
食事をしてもよい(許可)。



ちょうど腹が減ってきた頃だ。

エキナカで食事をしよう。

らーめんもいいし、
カレーもいいし、

そうだ、




11-2
パスタにしよう。


11-3
ごちそうさまです!


サイコロ。





15:37の快速に乗車。


12-1
まさかの帰宅・・・ではないけど。10時間ぶりにこの駅まで戻ってきたわけです。

カード。


カメレオンカード。
ランダムにカードが変化する。



平和祈願カード
サイコロ2つの積の数鶴を折る。



なんかもう疲労の蓄積により、
鶴を折るのがめんどくさくなってしまい、

さらに、もともと鶴が折れない!

しかも4リットル持ってサングラスをしている姿を知り合いに見られたくない!


のでおとなしく戻ることにしました。







12-2

稲毛駅にリターン。

サイコロだけでよいので、




16:14の快速に乗車。

13-1

市川駅着。


猫写カード
猫の写真を撮る


駅前に猫はいない感じでした。

江戸川のほうに行けばあるかなあ。。。と思い5分くらい歩いたところで、



「さよならカードです。6マス戻ってください」


おいーーー!
せっかく猫を探す気になっていたのに!!!


ということで、
13-2
津田沼駅着。

なんか・・・さっきから同じ駅の繰り返しのような希ガス・・・
行ったり来たり・・・

しかも千葉から出られない・・・

サイコロ。





17:11の快速に乗車。

というかさっきから成田エクスプレスに遭遇しすぎ!!
今日だけで10回以上見てるし。

さらにこの総武線船橋以西なんか定期券内だし。

なんら面白みもない。

旅している気にすらならない。

いくら進んでも千葉・千葉・千葉・・・


あああああ!!!

千葉なんか大嫌いだあああーーー!!!


14-1
ちn・・・じゃなかった、新小岩着。

やった!!!
今日初めての東京上陸!

とテンション上がる訳でもなく。


カード。


急行カード
サイコロ2つの合計進める。



さいころの目は・・・

6+6!!


これなら、6時のタイムアップを待って馬場を狙える!!


と思ってどうするか考えていると、


相手チームが中山に到着した模様。

えええっっ?と思いましたが、
そうか、総武線で遊んでなければ普通にたどり着けたかと納得。

スコアは-890で、

累計-1170 vs 0で負け中。

ちなみに1170は48分に相当。

ここで相手チームから、
「もう馬場でよくない?」との提案。

ありがとうございます!
もうしんどいです!!


で、一応貧乏神Tシャツに着替え、
馬場に直行しました。


途中、新宿駅で、
ギャル2人に笑われたのを見逃しませんでしたが。

次へ