リアル桃鉄って知ってますか?

しーなねこさんというネットでしか知らない人が始めた、
特殊な旅行でありまして、

われわれはその二番も三番もあとに始めた企画であります。

ちなみに、

第1回下見「成田空港編」 →↓
第1回本戦「最後は時間制編」 →→ 「第1回リアル桃鉄」
番外編初詣対決「門前仲町でギブアップ編」 → 「初詣対決下見」
第2回「魔の横浜線編」 → 「第2回リアル桃鉄」
第3回「初の2日間!西と南以外の関東編」 →(工事中)「第3回リアル桃鉄」
第4回~3D~「3日間の戦い!北神急行編」 →(予告)「第4回リアル桃鉄『3D』」

という感じで、既に6回やってます。

だいたい、お相手は大学時代のサークルを巻き込んでいました。



さて。
今年はどうしましょうか。

とりあえず、8月末にいつも行われている、
「しーなねこさん主催のリアル桃鉄」に、
ついに参加しようかなと思っています。
(これはサークル先輩のシミスさんと、かな)

それとは別に、
なんかiPhoneのアプリを作ってくれる心優しい方々がいるみたいなので、
その方々にお願いしてみたいと思います。(ほんとに?)

で、それを踏まえて、
もう我々は3D、つまり「3 days」を実現させております。
(まだ動画編集してないけれども)

だから、いまさら2Dや1Dになってもしょうがない気がする。

だから、今年も「3D」で行きたいと思います!

狙う日程としては、9月の3連休の辺りです。
場所は、おそらくまた関西になるかと・・・
今年もビデオ撮ってもらうことになるのかな。

今年は、サークル以外にも広く募集してみたいと思います。

というわけで、

(1) 参加してもいい。むしろ参加したい。
(2) 3Dは無理っしょ。3Dじゃなきゃ参加したい。
(3) iPhoneアプリって勝手に言われても・・・

上記に当てはまる方や、
その他何でも意見がある方がいらっしゃいましたら、
コメント欄に記入してくれると非常に助かります。

以上、よろしくお願い致します。



※お知らせ

「第3回リアル桃鉄」の「こんな調子で・・・」まで
更新しております。

よろしくお願い致します。


※お知らせ2

様々な要因によって、今年は開催しないかもしれません。
あらかじめご了承ください。