野田兎オフィシャルブログ 『うさぎなのだ』

野田兎オフィシャルブログです。

2015年03月

こんばんは。野田兔です。
すっかり春らしくなってきました。行く春バイバイ、来る春ハローといったところです。
47



さて、先月ほねが折れたという話をしましたが、それの続きです。

スライド5


今回、ほねはもう大丈夫ということで
固定に使用していたすべての金属を取り外しました。

固定していた金属持って帰る?
って言われたけど丁重にお断りしました。

ごみになるだけだしねえ・・・

骨も治ったので、リハビリが激しくなると脅されましたw
まあ痛いことしないと元のように動くことはないそうなので。



ということで手術室から外に出たら天気が良くて、あったかかくて、
散歩して家に帰りました。

47

08

50

34

40

54

21

15


本当は桜が満開のはずでしたが、そんなことはなかった。

あ、写真はだいたい前橋公園のあたりです。



12月の月刊TAKAHASHIでは絶対に前橋グリーンドームで参戦したいものです。


ということで非常にさわやかな気持ちになり、春を実感したため、
よりアクティブに行動できればと思います。

なんかすごく運動したい気分です。

以上、2015年度もよろしくお願いいたします。

さて、では、こんばんは。野田兔です。
3月になりまして花粉がやばいです。



映画「幕が上がる」見てきました。



終始泣いてました。

ももクロとも重なるんだけど、何かと効率化が叫ばれるこの時代に
めんどくさがらずに愚直に時間をかけて取り組むのも大事だよね、
という話です。

最近の出演ラッシュで、人気の理由に「一生懸命さ」とか「全力」とかのキーワードで
語られることが多かったですが、それはおまけです。

「愚直さ」っていうのが正しい気がしてきました。

愚直に取り組んでも結果を出せるんだよと。
(映画では答えが出てないですが)

ということで普段のライブとおんなじ感想っぽくなってしまいましたが、
ポジティブでいい映画ですよ、と、そんな話です。

オリザくん人形発売されないかなあ・・・




こっちも見たいところですね!


先に原作を見ているので男子部員のわび助誰やるのかなー⇒男子部員いないのかw、とか、
ばっさりカットされたところ(特にムロさんの唯一の見せ場)とか、
うどんのとこはちょっと長いかな、とか、細かいところはありますが。。。

カットの件は、映画が当たればきっと連続ドラマ化してくれるのではないでしょうか。(希望)
電車男みたく。

たぶんないですw


あとは、エゴサーチじゃないですけど幕が上がるのレビューを見てほかの人の評価を気にしてます。
ただ、「私はももクロのファンじゃないですけど~」で始まる感想を見ても
信じられない病にかかっています。

監督がモノノフじゃないですけど、って言うからなんですが。


たぶん、映画+メイキング映画+舞台+舞台コメンタリーの豪華セットでBDが出るはずなので
買います。
買うでしょ!

その前にサントラも買いますが。

あ、原作は読んでみたほうがよいですよ。わび助になりたい。





桃神祭見ました。

これは楽しいですね。バカだから全然何も覚えていなかったw
わっしょいコールもココ☆ナツのときのタメも、
よいです。素晴らしいです。

何より年末に買った7.1chサラウンドヘッドフォンが素晴らしい。

あ、国立の時みたいに、知り合いを見つけてないです。まだ。
探しておきます。



先月のTAKAHASHI LVは行けなかったですし、今月も行けなさそうですが、
女川復幸祭には行くことになりましたし、来月はどんたくもあります。

いやー楽しみだ。

38
↑桃神祭といえば有安水

↑このページのトップヘ