野田兎オフィシャルブログ 『うさぎなのだ』

野田兎オフィシャルブログです。

2014年06月

こんばんは。野田兔です。

新入社員歓迎会に参加しました。
恒例行事としてビンゴ大会をやったりするのですが、

歓迎されていない側(する側)なのに
空気を読まずぶっちぎりでトップを取り、
それだけならまだしも
既に持っているものを引き当てた
というのが先週のファインプレイでした。

↓結果。
 バリィさん(右)が増えましたw
788a0d75.g

一人(?)はバリィ安さん(左)に改造したので、
プレーンバリィさんとして残ってもらうことにします。

いいものいただきました!

バイトヘル2000というゲームがあります。
バイトヘル2000 PSP the Best
バイトヘル2000 PSP the Best

みなさんご存知のことと思います。
が、このゲームが未来のことを予言しているということで話題です。

・ガチャガチャシステム ⇒ コンプガチャの栄枯盛衰
・バイト「ハッピースナイパーG」 ⇒ 「ジョーク東郷」のファン拡大
・バイト「じゃんけん世界大会」 ⇒ AKBの「じゃんけん大会」開催
・バイト「地引き網」 ⇒ バイキングのサンドウィッチマンの地引き網コーナーが人気に ←new

次は何でしょうか?

こんにちは。野田兔です。
日産5時間耐久リレーマラソンに参加してきました。

d1f98486.g

一周1.9kmをたすきでつなぐイベントです。
我々のチームは6人で、おおむねみんな1周10分弱で走っていましたので、
1時間に1本のペースでした。
結果は31周、順位は真ん中くらいのようです。

楽しかったのでまた来年も参加すると思います。



出来事

・前日から雨がひどかったので半分くらい開始しないだろうと半分は思ってましたw

・ミライボウルの衣装を着た人が2人(黄色・紫)はいた。
 黄色の方は、衣装をたすき代わりに、たすきリレーならぬ衣装リレーしてました。

(ミライボウル)


・サークルの後輩が走ってました。めっちゃ早い。さすがガチチーム。
 爆走する姿がスクリーンに流れてた。
 ボスはいなかったようです。宮ケ瀬24時間の仮装が楽しみです

・能年玲奈かわいい。

(↑何回もスクリーンに流れてたw)

・1周目、しおりん推しの人に抜かされた時に声かけられた。
 その後、何回か会話した。

・少なくとも4チームくらいはももクロ推しの人がいた。
 4人くらいに話しかけられました。
 最後に二人のミライボウルさんに声かけたら写真撮ってくれましたw

 「日産で会いましょう」って言っておきました。日産で。



 ・・・ちなみに全部男性ですがw

甘いものは別腹!
f5a668de.g


郵便局は何時までですか!
dd86296e.g

2つしかわからなかった。
あと踏切はもうない。。







Broadcast live streaming video on Ustream



アップロードに不都合がある方は言ってください。
続きます。

↑このページのトップヘ