野田兎オフィシャルブログ 『うさぎなのだ』

野田兎オフィシャルブログです。

2013年07月

おはようございます。野田兎です。
今日はゴールデンウィークにロシアに行ったことを書きます。
特にオチもなく、あったことをそのまま書くよー。
特に何があったわけでもないけど。

初日編です。



続きを読む

お疲れ様です。野田兎です。
日産スタジアムの結果出ましたねー。

-------------------------------
AE先行1次:×
オフィシャル先行:×
AE先行2次:×
AE先行LV:○
ぴあ先行:×
一般販売:×
-------------------------------

ということで、去年に引き続き夏のバカ騒ぎは
ライブビューイングでの観戦となりますー。

まあ、ももクリ2012と、春の一大事2012、AEイベントには行かせていただいたので、
まあそれだけでも幸運でしょう。

赤坂BLITZ行く人、よろしくお願いいたします!

結局AEで当たったのってAEイベントだけだったなー。
まあそれはそれとして。


あまりに当たらないので、
ついうっかり買う予定のなかった「5th Dimensionツアー」のBDを(予約で)買っていました。

JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」 LIVE Blu-ray
JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」 LIVE Blu-ray [Blu-ray]


8/3に見たいですね!場所は馬場かなあ。。。

そうそう、twitterにも書いたのですが、
ライブカラオケが増えたみたいですね!






行きたいですね。
ヒトカラでもいいけど。




ということで、あともう1点、サザンの日産スタジアムも申し込みしてもらいました。
海のYeah!!

これは、来週発表ですので、もうちょっと楽しみにしておきます。
もっとも、これが外れてしまったら、代替で行けるところはないのですが、、、

(8/31の茅ヶ崎はライブビューイングあるけど、その日は駅伝だし。。。)

8/31といえば、リアル桃鉄もその日にあるんですよねー。。。
なのでいけなくて残念です。。。

10
↑イメージですが、僕の中ではリアル桃鉄の季節は夏です。

こんばんは。野田兎です。
昨日の七夕の日、富士急ハイランドに行って来ました。




って、そんなこと書きましたが目的は「ももクノ60分 vol.7」
5000人(×2)のライブのチケットが入手できたので行って来ました。
見たのは1部。

ももクノ、詳しくはこちらをみてください。







AM 8:00
いつもの理工マックに集合し、で富士急ハイランドへ移動開始。

AM 10:00
中央道は順調に流れていましたが・・・
河口湖インター手前3kmから渋滞開始。
「ももクノ渋滞」だったのかなあ。

AM 11:00
駐車場に止めて、噂のコニファーフォレストへ。

53
↑富士山も超綺麗。

もう、カラフルな人たちを見ても恐怖感を持つことはなくなりました。
昔は怖かったけど。
10分ぐらいで物販買えた。だからあまり今回は買ってないです。

PM 0:00
ライブ開始!
入場時にももかがいなかったのであれっ、って思ったのですが、
茶番の前振りでしたねー。

・しおしお体操第一(未遂)
・簡易版あーりんロボ
・ロマンチック怪獣
・上球maxx
・高速自己紹介
・しおりんが歌の途中で笑っちゃうとこ
・恒例の「起立!礼!着席!」
・「じゃあじゃんけんで負けたらスタンドアップしてください」

っていうのがハイライトでしたねー。
もちろん、いろいろあった聞きたい曲のうち結構歌ってくれたのと、
知らない歌も楽しげな感じの歌で楽しかったのです。

PM 2:00
ライブも終わり、とりあえず暑かったのでグレートザブーンにノーポンチョで乗ろうということに。
案の定カラフルな人達がいっぱいいました。

33


グレートザーブンに乗ろうと思ったのですが、
写真の場所(グレートザーブンの橋)で見てたら水を大いに被りましたw
もうザブーンしたので乗らなくていいか、ということになりました。

なので結局、富士急ハイランドのアトラクションには乗ってないですw

PM 3:00
ふじやま温泉に行って、汗とザブーンの水を落としました。
・・・が、日焼けが痛くて満足に入れませんでしたが。

温泉から出たら、ちょうどライブ会場の方から「無限の愛」が聞こえて来ました。
これが「風呂推し」ってやつかー。

PM 4:00
音漏れして聞こえてくる駐車場(会場推し多数)から、
あやかなこの反抗期を聞きつつ、時間がなかったので出発しました。

が、中央道が17km + 11kmの渋滞となっていました。。。
今まで大月Jctから小仏トンネルまで渋滞しているのはなかったので、
今までで一番混んでました。

PM 8:00
結局、都内に戻ってこれたのは夜8:00頃。
予約していた、牡蠣食べ放題に行きました。
29


生・焼き・フライが食べ放題なのです。
牡蠣はやっぱりおいしいですねー。




【結論】
日産スタジアム行きたい。


↑2:04, 2:17・・・頃。タモリ倶楽部のやつ。
 結構頻発して安売りしてますw

ということで、群馬から埼玉に引っ越して来ました。
場所は、与野。
それ以上は言えません(X)

そのうち、埼玉の与野で与野飲みしますので
さいたま付近の方々はよろしくお願い致します。
あ、もしかしてU神さんも来るのかな?





正確には、+モバイルバッテリー。
もしかしたら、(試しに)7/7に配信するかもです。 ね。ぬーぼーさん?



Live video by Ustream

あとは、何人かUstreamをしたかった方がいますが。。。
どうでしょうかねー。





7/7日産外れました。
あとはぴあ抽選と一般(ともしかしたら見切れ席)もありますが、
ライブビューイング赤坂BLITZに応募しました。
ここもまた落選が有り得そうですがw

最終的には、地方に行くことも辞さない感じで。
よろしくお願い致します。



まだまださいたまに思い入れがあるわけじゃないですが、
みなさんよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ