野田兎オフィシャルブログ 『うさぎなのだ』

野田兎オフィシャルブログです。

2013年06月

こんばんは。野田兎です。
そういえば、7月から大宮に行くことに決まってました。
当然引越しです。うん。

まあそんなこともあるのですが、今後の予告編。
要は自分メモです。

書いてない/作ってないもの
・ロシア旅行の日記 ・・・ 動画も作りたいですよね。
・リアル桃鉄2013報告 ・・・ その前もその前の前もまだだけれども。
・2次会まとめ ・・・ 編集します。
・ボードゲームの類 ・・・ 最近遊んだボードゲームをまとめておきたい。

見てないもの
・ももクロ24H Ustream ・・・ 見たのは「それはもうパンです」のとこだけ。
・リアル桃鉄2013 ・・・ 自分達がどう扱われてたか見てみたいです。

↑2つ合わせて33時間くらいかかるけど。

予定
7/7ももクノ行けるかなあ?

7/26、27、28くらいに名古屋&大阪方面に行きます。
 名古屋や大阪で飲んでくれる人がいればいいけど。。。
 そのうち、1日はナガシマスパーランドに行くはず。一人だけど。

8/3魔法陣グルグル展へ。行きたい。ギップリャ。ぼくはくまたいよう。

8/4はチケットとれてないけど日産スタジアムかライブビューイング行きます。
 6万人でも落選するのね・・・AE2次に期待!

やりたいこと
 お座敷列車とか、屋形船とか、普段と違う所でお酒が飲みたいですなあ。

その他
お盆のあたりに何かしたいですなあ。
大宮にいるとなるとわざわざ実家帰る必要もないだろうし。

まあ、「何か」できる人ってのがだいぶ限られてきちゃってるんだけどw
みんな結婚しすぎワロタwww



というわけで、大宮ないしさいたま市に引っ越しますので、
東京方面のみなさんよろしくお願いしますね~。
いつ前橋に戻るかわからないけれども。

ビールの季節になってきましたね!!
スキがあれば飲みましょう!

こんばんは。野田兎です。
いろいろ忙しい時期を乗り越えて(一部妥協したりして)、6月になりました。
今週くらいはゆっくり出来るのかな?かなかな?



5/26 駅伝
「谷川真理駅伝」っていうのに会社の人たちと出て来ました。
去年も出たんですが、




今年はこちら。




1分40秒くらい早くなってるようです。
去年は今より15キロくらい重かったはずなので、
だいたい10kg減で1km12秒減の計算ですね。

1km4分で走れるようになるためには、あと50kgくらい減量が必要かな?かなかな?



5/27 AEイベント(かなこ回)
ももクロのイベントで、横浜アリーナに行って来ました。
この日はかなこ回。
推しはしおりんですが、この日に備えて赤いTシャツと赤いサイリウムを準備しました。
・・・が、会場が赤一色になることはなかったのですw

いろいろセットリストを妄想しようと思ったが時間の関係で出来ず、
となりのしおりん推しの人に「最初の歌なんだと思いますか?」
って聞かれて「走れ!じゃないですか?」って言ったのみでした。

結局、セットリストはド直球であり、まさに喉がかれるまで楽しむことが出来ました。
アンコール待ちも短かったし、すごい満足。

また、この日は、特に打合せたわけでもないのに、
周りのももクロ好きな人たちが5人も集まって、割と奇跡でした。
ももクロ談義し始めると楽しくなっちゃいますよね。





どの回が一番!ってことはないけど、
今回限定(と思われる)上2つの演出は見たかったですよねー。



6/1 結婚お披露目パーティ
高校生のバレー部の同期として知り合ってから既に10年頼の大親友である
ところてんさんの結婚お披露目パーティに幹事として参加しました。

とはいえ、幹事として仕事したのは最後の1週間くらいでしたが。
みなさんに協力してもらったりしていいパーティになったと思います。

ビデオの演出が甘かったのは、僕のせいです!w
すみません。。。

本当におめでとう!

ところで・・・
物心付いてから女性の手を握ったのは今回が初めてかもしれません。(ダンスの一環ですが)

いろいろありがとうございます。


で、その後りこばれの人々が久々に大量に集まるからということで
2次会の2次会がありました。
高田馬場でもないのに、居酒屋でコール振り放題ということで、
しばらくぶりに声を枯らすまで大声をだしてしまいました。

頭悪いです。

というわけで、その日は渋谷のカプセルホテルに泊まって事なきを得ました。



今後の予定
6/8はWなんちゃらでしたが、別の予定だったので参加しないはずでしたが、
ここに来てまた新たな予定が入るかもしれなくなりました。
これだけ書いてもなんのこっちゃ、ですが・・・
要はWなんちゃらに行かないことだけは確定してます。

6/15は群馬でBBQで、
6/22は横浜でシミスさん生誕パーティ(要はビールとモノポリー)、
6/29は群馬でソフトボールとかボウリングとか?
7/6も群馬でソフトボール?
7/7は富士急に行ったりして、
7/26~28くらいに大阪とか名古屋とかに行く予定(本当は伊勢に行くのがメイン)で、
8/4は気づいたら27歳になっててしかも日産スタジアム。
8/31はアレだ、リアル桃鉄本戦があるみたいですが、先に予定を入れた24時間駅伝に出ます。

つーか日産スタジアムは当選するのかな?かなかな?

というか!人生なにが起こるかわからんね。
うん。

↑このページのトップヘ