野田兎オフィシャルブログ 『うさぎなのだ』

野田兎オフィシャルブログです。

2012年11月

こんばんは。野田兎です。
最近のこととか書きます。
長文注意です。

続きを読む




というわけで、ももクリ2012 12/24に参戦決定しました。
さいたまスーパーアリーナ待っとけー!!

本当に、超楽しみ。うん。

本当は女性の方と行きたいですが
日付が日付なだけにやめておきます。
なのでシミスさんと行ってきます!!



ところで!!
新曲聞きましたか?





黒い週末は買うか借りるかiTunesで落として聞いてくださいw

今回のは3曲ともスゴいです。





サラバはみなさんご存知の通りで、

黒い週末はめっちゃかっこいいし、
(イントロがグループ魂っぽかった。つまりはロック!)

wee-tee-wee-teeはかわいい!けどちゃんとかわいいというか。
前山田的ではないかわいさにあふれててなんか新鮮。

けど・・・


ももクリでいきなり「ホワイトボード高速まっクロ」とかやったりしてw
やりかねないから侮れないわけで。。。



それにしても今回のももクリ、まったく予想できない!
去年みたいにPRIDEっぽくするのか、
でも2daysだから同じことはやらないだろうし。。。

ガッツリライブと別の趣向のライブとかになるのでしょうか。。。

これは12月25日もライブビューイングで参戦するしかないでしょう。
また有休取らなきゃ・・・


↑プライドのテーマは今年も流れるのか!?

こんばんは。野田兎です。
書きたいことがあるので連投します。すみません。



「横浜アリーナまさかの2days」の記事にて薬物療法を始めたわけですが・・・

「秋分の日」には薬のせいか正常値になりつつも投薬は続いたわけですが・・・

今日!
ついに投薬が解除されました!!
はい!
やったね!




「年末年始に飲み食べする機会も多いから、
 また採血しに来なよ!1月くらいに。」
 by 病院の先生



はい。。。そうさせていただきます。。。



というわけで一応投薬は解除されましたが、
まだまだ食生活を監視される日々は続きます。。。

いや、まあ、そうでなくても続けるつもりですけど。。。
むしろ薬に頼れなくなるからより食生活を厳しくしないとなんですが。。。




「(参考)体重」の中で体重の推移を載せていました。

図5


薬物療法の副産物として体重が減少したわけですが
現在はどうなっているでしょうか。

それがこれだ!!

図11


というわけで現在78kgです。
全国大会までに75kgという目標はできませんでした。。。

もうちょっと細かくしたのがこれ。
図12


ところで、このグラフのカタチ2次関数ですよね。。。
ということでこれをぐいーーっと伸ばしてみると・・・

ドン!
図13

こんな感じになりました。

2014年の上半期には1000kgを突破するような計算ですね。理論値です。
30歳くらいには10000kgになるのかあ。
◯◯ちゃん0.1トン!どころの騒ぎではありません。
でもRの二乗値が1なのであながち間違いではないかと。。。

ま、上のは大げさとしても、リバウンドしないように頑張りたいと思います。
上の図を見て、ゴジラの体重の推移(空想科学読本ですが)を思い出しました。余談ですが。


というわけで、なぜか最近
「痩せてアイデンティティが失われた」とか、
「足が気持ち悪い」とか罵倒されている野田兎がお送りしました。

ま、健康が一番でしょう。
とはいえ菜食中心ですが味濃いものを多く食べているので、
そのうち高血圧でひっかかるかもしれないけど。。。

こんばんは。野田兎です。
昨日11月6日はももクロの男祭りでした。
チケット取れなかったので池袋でライブビューイングに行って来ました。



その前にまずは物販に行きました。




14時頃から並び始めて・・・




途中武道館の看板の下を通って・・・




グッズゲット!!(ピンボケですが)
そろそろグッズが欲しくなってしまってたので良かったです。

まあ、その前に、
長崎で同行したさんちゃんさんが緑のパーカーを買ったっていうので、
ぼくもポチっちゃいました。



ももいろクローバーZgalaxxxy 行くぜっ! 怪盗ヒョウジョパーカー




今回の同行者は、ぬーぼーに断られたのでMZでした。定時ダッシュできてくれたみたいです。
すみません。

で!

男祭りですが・・・


最高でした!

 池袋の観客のノリが良かった!

 途中で登場した「踊る肉団子の甘酢がけ」こと角田信朗さんの歌もみんなコール振ってましたし、
 さすがの対応力です!

 

 また、途中で新日本プロレスの人が乱入してきた時も
 いち早く「邪道!」って言ってましたし、
 リングアナウンサーにも大いに反応してた!

 みんなプロレス好きなのかな!?

 ちなみに邪道さんはかなこぉ↑↑推しだそうです。


あとは、パレパレとかsuper girlとか古い歌を歌ってくれたりとか、
着替えの時間に空手のパフォーマンスがあったりとか、
セットリストもよかったですね!!

西武ドームのときはなんか、
これから盛り上がろうってときに休憩になってたりしてた感があったりしたので。。。

ま!楽しければいいんですが!!


↑最強パレパレード!



というわけで、ももクロがどういうライブをするのかってのが
わかりやすく伝わったライブだと思います。
去年のももクリみたいに、入門編としては最適かも。
かわいいけどかわいいだけじゃないし、全力だけど全力だけじゃないし、
演出がすごいけど演出だけじゃないし。

ま、まだ半年くらいの自分が何を言えるってわけじゃないですが。。。


ということで、俄然行きたいですなあ!
ももクリ2012!!


・・・チケット取れるかしら。



ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 西武ドーム大会「平面革命」LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 西武ドーム大会「平面革命」LIVE BD-BOX [Blu-ray]
クチコミを見る
↑やっぱ買っちゃうのかなあ。

↑このページのトップヘ