野田兎オフィシャルブログ 『うさぎなのだ』

野田兎オフィシャルブログです。

2012年09月

おそらく、この世の中の人の90%ぐらいの人は
なんで9月23日が秋分の日じゃないんだ!と思っていることでしょう。
振替休日がないじゃないか、と。

こんばんは。野田兎です。



☆闘病通信☆


というわけで、それから1ヶ月経ちました。
課題は2点。

・中性脂肪を下げる
・体重を下げる


現状はどうなったかというと・・・



とりあえず中性脂肪は達成しました!基準値内です。
そして、体重は・・・85kg!

はじめる前が92kgくらいだったと思う(←この時点で最初のツイートでサバ読んでたわけですがw)ので、
まあまあ減ってます。というかだいぶ減ってます。

この調子で精進していきたいですなあ。
うん。

というわけで、お医者さんには薬のせいで良くなってますね的なことを
言われたので、
まだあと2ヶ月分薬をもらっています。

全国大会までに体もっと絞れるといいなあー。


この頃よりは確実に減ってるかと。



☆物欲の秋☆

人間の3大欲望と言えば、「食欲」「物欲」「めっき欲」ですよね。
食欲を抑えているからか、物欲がメキメキと増してきました。

まず、うちのVistaのパソコンを7の64bitにしたいし、
5.1ch対応のスピーカーが欲しいし、
3D対応のデジタルビデオカメラも欲しいし、
次のケータイもどうしようか考えているし、
あとスノボのシーズン券なんかも欲しい。

とは言ってもたまには めっき もしたいので
塩化金酸も欲しいところです。これは嘘ですが。

ま、無駄遣いも出来ないですし、


これが結論でございます。

ま、ももクリとか男祭りとかと同じで当たるわけ無いですが!!







とは言ってもやっぱり塩化金酸も欲しいところです。
めっきか!!


というわけで、今回はめっきだけに見事な「欲オチ」でしまったところで、
これでおわりたいと思います。


今週乗り切ればいよいよ長崎だー!!
がんばろう!

買いました。そして見ました。
ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
クチコミを見る


1日めと2日めでぜんぜん内容が違っていて、
1日めが「ももクロ☆オールスターズ」
ゲストのオンパレードであります。

聞くところによると、2日めと比べるとぜんぜん大したことがないという
評判を聞いていたわけですが(ネットとかで)

ぜんぜんそんなことないよ!


あと一番心を掴んでいたのはやっぱり松崎しげること南国ピーナツ。
さすがももクロの「黒」担当なだけあります。


↑前にも貼ったやつ。




2日めが「見渡せば大パノラマ地獄」
ゲストなしのガチンコライブです。

みんなかわいいんだけど、何よりカッコいいんですわー。
いいわー。
行きたいわー。ライブ。

つーかデカイテレビでみんなで見たいっすwww



あんまり野暮なこと書かないので皆さん見てください。ほんとに。


というわけで!!

とりあえずももクリ2012の2日間と男祭り申し込みました!!

平日だけど・・・いいよね!!




☆闘病通信



twitterに書いた通り、薬物療法をやってます(中性脂肪を下げるクスリ)。
なんというか、薬飲めばいいなら薬でいいんじゃないかとも思いますケド。
ま、でも一応気をつけてますよー!!
目指せ75kg!!現状はナイショで・・・

↑このページのトップヘ