野田兎オフィシャルブログ 『うさぎなのだ』

野田兎オフィシャルブログです。

2012年05月



というわけで、ももクロのBDを入手しました。

「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]
「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]
クチコミを見る


昨日、有休だったってこともあって、
本編と、特典映像と、副音声(解説付き)でもう1回本編見ました。



とか、



とか、思うことはいっぱいあったのですが、


いい。


BDの中で、バナナマンの設楽さんも行ってますが、

大人のグチャっとしたものが浄化される感じ。

よくわかりました。


かっこいいし、演出が無駄に過剰だし、かわいいし、感動するし、
浄化されるし、頑張らなきゃいけないな、って思うし、

いい。

今年のクリスマスは彼女たちに預けたいなと思いました。

チケットどうやって入手するのかな~~♪


ちなみに、特典映像を見る限り、
あーりんは楽屋でもプロなんだなーって思いました。


あと、なんか水曜どうでしょうっぽいなー、
って思うのは僕だけかしら?




そういえば、「DanceEvolution ARCADE」っていう
アーケードゲームを見つけました。

マル・マル・モリ・モリとヘビーローテーション(サビのみ)の振り付けを覚えている
私にとっては、

すごいおもしろい!!

これって音ゲーになるのかな・・・??ちょっと違うよね??


ただ、一人でやるとすごい虚しいと思うので、

これこそヒトカラじゃないですが、おひとりさまでも大丈夫なようにして欲しいですわ。




「DanceEvolution ARCADE」が置いてあったのは
「ラウンドワン前橋」でした。

昨日、有休だから行ってきたのです。

平日だとすごい空いていてよかったです。

なので!!
またラウンドワン行きましょう。みなさん。in群馬。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




↑こんな感じみたいです。(これは僕じゃないけど)
 たぶんKinect使ってるよね。これ。

どうもこんばんは。野田兎です。
ゴールデンウィーク中にももいろクローバーZの
CDを運転しながら聞きまくったので
ハマり方が尋常ではないです。



↑以前ちらっと見たももクロ×はるな愛のやつ。
 「あーりんだよぉ♪」ははるな愛がやっても
 「あーりんだよぉ♪」ですよね。念のため。


↑混ざりたい。
 島根とか群馬とか栃木とか福井とかヒドイ。あと三重県。


ま、ここで書いてもしょうがないので、
今度ブルーレイでも買ってきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ